自分の自殺を自分で止めるブログ

「死にたい」に逃げたくなります

ひとつの出来事だけで人生は変わらない

何かを買ったら

 

一冊本を読んだら

 

あるいは、これを捨てたら

 

その瞬間が人生が薔薇色になって

 

お金がじゃんじゃん入ってきて

 

楽になれる、なんて夢物語で

 

でも、私はいつもいつもそれに期待して

 

この宝くじを買ったら

 

あの人がブログで勧めてた本を読んだら

 

逆に、この本を二束三文で売り飛ばしてスペースを空ければ

 

人生が変わるんだ

 

お金に恵まれるんだ

 

もう、死にたくならないんだ!って

 

そんなことはない、そんなことは起きないんだけど

 

 

でも、今日の私の1日はそうでした

 

クソが

 

 

早く死にたい

 

でも、死ねない理由も、死なない理由も、細々と、沢山ある

 

 

 

 

 

あーあ