自分の自殺を自分で止めるブログ

「死にたい」に逃げたくなります

その5 〜昨日は結局仕事に行った〜

昨日、快活クラブで午前中就活準備をした

午後、そのままそこにいても良かったんだけど、なんか飽きたのと、そこそこ元気だったので、仕事に行った

 

生きるためには働かねばならぬ、結局

 

偉いsvがふたりともおらんかったので

何の連絡も無しに欠勤の奴が急に現れただけになってしまったんだけどな!

 

 

 

12時半〜17時まで働けました

 

会社からは別に感謝も何もされんだろう

むしろ迷惑がられただけかも

 

でもいいんだよ

これは自分のためにやったことだから

 

早退欠勤だらけの自分から

少しは抜け出せたような

それでいいんだよ

 

病み垢で報告したらいいねや褒めのリプがきた

みんな働けてないから

働くだけで賞賛してもらえる

そんな環境あの病み垢だけ

 

うん

今日はどうしようかな??????????

 

f:id:miyukiakimiki:20221104051835j:image

 

昨日の仕事中に

自分の手にボールペンで線を書いてたら

自傷みたいになっちゃった