自分の自殺を自分で止めるブログ

「死にたい」に逃げたくなります

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ここ最近は頑張ってた

ここ最近は頑張ってた 気分悪くても返りたくてもちゃんと時間通りに出勤してた 昨日一昨日家族が熱を出した 昨日は休みだったから看病してたり家事をしたりした 今日? 今日? だめだったよ 朝起きたら自分に熱があった けど「こどもが」って言っておいた し…

保育園も仕事もサボってない

保育園の保護者会行った 仕事も2月は休んでない えらい

保育園行きたくない

仕事行きたくないという気持ちは、信頼できる先輩に事前にラインして「私明日出勤だから!行きますから!」と宣言しておいてサボり辛い環境をつくることで解決。2月はまだ遅刻も欠勤も早退もしてない。えらい。今日お休みで保育園の保護者会あるけど行きたく…

いえーい!

三連勤乗り切った!!!!!!休みたかったけど休まなかった!!!!えらい!!!3月4月は繁忙期だからがんばろうね!!!!

一刻も早く死んだほうがいい気がしてくる

しごとおわり夕食後こどもがあそぼうもいってくるのがしんどい こんなまともでないなら、だめだ 労働は敵だ、だけど普通に働けない私は死んだほうがいい 友達も親兄弟もみんなを殺して死ぬ妄想をする呑気に気がついてないフリか?こちらはずっと知っていたぞ…

19度から1度

吐き気で目覚めた 原因は寒さ 寒すぎると吐き気で目覚める こんなに寒いんだから出勤しなくてもいいのでは?と思ったけど、いま職場のトイレでこれを書いてる。職場までたどり着いて偉いと思う。