自分の自殺を自分で止めるブログ

「死にたい」に逃げたくなります

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

このブログの今月のPVが100を超えた

このブログの今月のPV数が100をこえたそうです。ありがとうございます。 派遣社員が無断欠勤したという話が需要があったのかもしれませんが、 頭が混乱しておかしくなった結果の無断欠勤の直後に書いた文章なので、支離滅裂でわかりにくいかもしれません。ご…

派遣社員が無断欠勤をしたはなし(その後)(周囲の反応)

派遣先を無断欠勤したが退職には至らなかった、そして、何故か、派遣先にも派遣会社にも特に怒られなかった 家族にも欠勤を隠しており、 一定時間行方不明扱いになってたのと、 あと数日前にメンタルの不調で 職場でも派遣会社の担当者さん達の前でも さらに…

はい終わりー

ついに無断欠勤しました さようなら

災害じゃないの?

大雨、台風、電車遅延、全国的に、これは災害じゃないの?違うの? 自分の勤務先は大きな会社の協力会社でそこに派遣でいっている。ようするに、全然そんな身分ではないのに「〇〇(大手会社の名前)の〜です」と仕事中は名乗らないといけない(書いてて悲し…

めちゃくちゃ寒い

ブログすごく大事なことを書こうとしたけど、電車の中が物凄く寒くて全てのことがどうでもよくなってしまった。寒い。今は7月、電車の中。寒い。お腹痛くなるじゃないか。地下鉄。寒い。大事なこと。今日病院で言われたこと、全てを無に還す。寒い。寒い。寒…