自分の自殺を自分で止めるブログ

「死にたい」に逃げたくなります

一刻も早く死んだほうがいい気がしてくる

しごとおわり夕食後こどもがあそぼうもいってくるのがしんどい

こんなまともでないなら、だめだ

労働は敵だ、だけど普通に働けない私は死んだほうがいい

友達も親兄弟もみんなを殺して死ぬ妄想をする呑気に気がついてないフリか?こちらはずっと知っていたぞ?バカかな?イライラする

こういうきもちのにんげんがひとをさしたり無理心中したりするのだろうか?

加害者側に自分はならないと、こどものころはそう思っていたけどいまはちがう

あすわたしは加害者にも被害者にもなれる

 

生きてるのがなんだ死んでるのがなんだひきこもりがなんだ労働者がなんだ

明日の自分なんて腐り落ちて死ぬだけだどんだけがんばったとしてもわたしも殺されるんだ最後には腐ってしぬんだだったらいま目の前の肉を吐くほど詰め込んで跳び降りればいいじゃないか高さのある家には住みたくない明日その家は自殺現場になる