自分の自殺を自分で止めるブログ

「死にたい」に逃げたくなります

死にたい、なぜなら

死にたい、なぜなら

 

 

沢山勉強しテストでは学年一番の成績を獲得し25歳までに結婚し子供を産み遺伝子を残す

 

 

私は、これだけを目的に産み落とされ育てられたロボット。

 

 

上記の課題は全てクリアした

なぜ、終わらせてくれない????

なぜ、解放してくれない?????

 

終わらせてくれ

終わらせてくれ

 

私をここから出してくれ

 

いまの心境は

「自分の仕事は終わっているのに先輩が残業しているから帰れない後輩」

 

に近いのではないだろうか

 

 

終わらせてくれ

かえらせてくれ

助けてくれ

 

こわい

生きていたら

次はどんな苦しみが待ち受けているのか

 

 

 

 

「産んだんだから育てる義務ガーーー」

 

はっ

ふざけんな

 

命令だから産んだだけだ

そのあとのことは知らない

 

私を殺せ

私のような人間に育てられるよりはマシだろ?

 

という気持ちと

 

子供は可愛いのでまともに育てたい

という気持ち

 

 

吐きそう

吐きそう

吐く

 

 

えーこのように

 

はたから見れば

「いい学校に行って若く結婚できて子宝に恵まれてよかったね」

 

という人でも

 

人生を強制的に送らされている人間にとっては

 

「仕方なくやっている仕事(もとい作業)」に過ぎず、なにもかもが大変苦痛なのです

 

 

 

助けてくれ

 

 

お金もないし

 

もう、いいだろう?

 

永遠に眠っていたいよ