自分の自殺を自分で止めるブログ

「死にたい」に逃げたくなります

じつは

ほんとうはものすごくおいつめられているんだけどそれをいうことはできないはなすことはできないうちあけることはできないだれにもできないいちがつ10までにやくしょにいかないといけないいったからといってかいけつするかわからないというかしない?のか?な?もうだめなのかがんばったらなにかみちはあるのかそれすらもよくわからないほんとうはおいつめられていてきづかないふりだけしてまいにちのおしごとはがんばってキラキラの装飾だけしてSNSではあたかも順調で幸せそうにして、いや幸せなのは本当なんだけど!ほんとうだよ

 

いまからおしごとだよ

年末年始4連勤最終日

よくがんばった

今日もがんばろうね!