自分の自殺を自分で止めるブログ

「死にたい」に逃げたくなります

夢日記

東京オリンピック2020のよりによって開会式の真っ最中に首都直下大地震が起きて、それが物凄く大きい地震だったものだから会場はめちゃくちゃで選手の人も含め大勢が犠牲になってしまったようだ。総理大臣含め政治関係も芸能人関係も誰が生きてて誰が亡くなったか正確な情報が全然なくて、もう大混乱している。

ネットは悼む声と、五輪潰れて嬉しいww失敗ざまぁwwwwで炎上したりしている。ジャニーズの#〜君生きててとかのハッシュタグがリアル

私は私で東京に知人いるけど安否も何もかもわからないからすっかり諦めて、あー大変なことになったなぁまた増税とかあるんかなーってこれ東京が悪いって世界中から怒られるのかなぁ?でもなぁ、災害だしどうしようもないよなぁ?ってぼーっとみてるだけっていう夢をみた