自分の自殺を自分で止めるブログ

「死にたい」に逃げたくなります

逃避

昨日持病の医者ところにいきました

数値が悪くなっていました

ダメでした

はっきり数字に出てしまいました

何年もかけて治していった(少しでも良くしていった)数値も水の泡です

こうなんです

結局

 

主治医には

転んでしまったことも

メンタルのことも話して

診察室で大泣きして

心療内科を探すように言われて

一時的にでもと

不安に効く薬をもらいました

 

上司さんには

この薬を飲んで

いってみますといいました

 

でも

だめでしたね

今朝も、あきらめてしまいました

バス乗りました、駅まで行きました、駅つきました

地下鉄に乗ることができなかった

 

だめでしたね

 

 

 

 

また逃げました

ここはまたネカフェの中です

引っ越したので以前のネカフェではなく、別のネカフェです

家族には何も言っていません

 

いやーーーーーーーーーーー

前までだったら情けないとかみっともないとか思ってましたけど

今日はどうでしょう

もうね

たのしくってたのしくって

昨日アプリで無料分だけ読んだ漫画の続きもここで読めました

 

あいすおいしい

おちゃおいしい

こーひーもおいしい

 

hhhhhhhhhhhhhhhhh

wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

だめだ

 

やっぱりなさけない

こんなん

なさけない

 

 

 

llllllllllllllllllllllllllllllll

 

だめだ

 

 

 

lllllllllll、、、、、、、、、、、、、、、、、、

 

 

 

どうしよ