自分の自殺を自分で止めるブログ

「死にたい」に逃げたくなります

あっか

いろんな病気がいっぺんに悪化してますます精神がこんらんしているのにいまどこにいるかというと仕事に向かう電車のなかにいるもうやめちまえとおもうじぶんでもおもうなにもかもにおもうここにいるいみとかなにもないんだとおもうでももうどうしようもないんだよとおもうしんだら?とかおもうけど死ぬのは簡単ではないからみすいにおわってにゅういんひようだけがとってもかさむだけだもうどうしようもないんだよしってるんだよもうだめ?だめ?いや、ダメにしてるのはだめになったほうがらくだとじぶんがのぞんだからででもだめになったからといってなにかが免除されるわけでもお金がちょうけしになるわけでもないんだよだから人生だけはゴトゴトゴトゴトと音を立てて続いていくんだよ