自分の自殺を自分で止めるブログ

「死にたい」に逃げたくなります

その15 〜就活とエア出勤再開〜

11/14 月曜日 午前4時37分

 

昨日20時ごろ寝たので、今は元気だよ

 

今日の予定

→10時半から派遣会社の登録説明会

→12時ごろ終了予定

→そのあとフリー!

でも家族には出勤してることになってるから、そこをなんとか誤魔化さないといけない!

会社を誤魔化す必要がないからハッピー!

・アプリの広告など見る、案件チャレンジするなどでお金を稼ぐ

・今後の就活の予定を入れる

・家まで歩いて帰ってみる

中之島図書館に行ってみる

・電話カウンセラーさんに連絡して対面の予定を入れてもらう

などなど!

最高最高ハッピーハッピーたーーーいむ!

なるべくお金はかけずに頑張ろうね!

 

f:id:miyukiakimiki:20221114044340j:image

 

今朝のじゃないよ!まだ朝日は昇ってないからね!数日前!空はいつ見ても偉大で無限で美しいね✨