自分の自殺を自分で止めるブログ

「死にたい」に逃げたくなります

災害じゃないの?

大雨、台風、電車遅延、全国的に、これは災害じゃないの?違うの?

 

自分の勤務先は大きな会社の協力会社でそこに派遣でいっている。ようするに、全然そんな身分ではないのに「〇〇(大手会社の名前)の〜です」と仕事中は名乗らないといけない(書いてて悲しくなってきた

 

 

はやめに出たつもりだったけど、全然間に合ってなかったね

あと15分?30分?早く出ればよかったの?

避難指示とか出てたよ?

大丈夫なの?

こわいんだけど?

仕事いくの?

 

 

 

先日の大阪北部地震でも仕事を止めずに業務をさせていた大手会社に反感をもっているよ

 

ここはさぁ、災害のため業務を停止、とかにして、出勤停止、とかにするべきだったのでは?

 

今日のいまこの状態は災害ではないの?

 

 

行きたくないよ

生きるのつらいな