自分の自殺を自分で止めるブログ

「死にたい」に逃げたくなります

遺書は書けない

死にたくなったので、ここに戻ってきた。

 

この場所があって良かったと思う

 

 

友達に会いたい

友達とおしゃべり()したい

ツイッターのリプでかたおかちゃんとちょっとお話したら幸福感に包まれていい感じだった。

 

仕事中はいつも怒鳴られないか呆れられないかビクビクしている

 

思えば前職の某ショップでもそうだったのではないか?

 

あとから、みんなは私のことを嫌ってはなかったし(本音はしらん、でもそれを表に出したりはしなかった)大切にしてもらえていたことがわかる

 

友人関係を全て失ってからわかるのだろうか

 

鬱から脱して、とても良い大学青春時代を遅れていた

 

恋人がいて異性同性どちらとも仲良くして

サークルに複数所属して

そのどちらにも居場所があって

 

幸福でしたね