自分の自殺を自分で止めるブログ

「死にたい」に逃げたくなります

ほんとうに遺書を書いたらどうなるのか

東京に行きたい

 

宝くじが当たったら?

夫に内緒にするのならば、失踪したい

 

なにも言わずに新幹線に飛び乗って、携帯電話は捨てて一番最初に見つけたショップで契約して違う番号を持って

 

夫に支配されていない携帯を持ちたい

 

適当にいい感じのホテルに泊まってウィークリーマンションに移ってゆるーい感じのバイトして?いやしなくていいのか宝くじが当たったんだから、美味しいものをたくさん食べて美術館や個展やコミケみたいなイベントに行く

 

芸能人御用達の高い美容院やエステに行く

プロのメイクとネイルをしてもらう

 

本や漫画をたくさん買って部屋で読む

読み終わったら売る

 

 

好きなブランドの服で上から下まで揃える

 

そして言う

 

 

さいこーって

 

 

 

 

 

現実の世界の都合とか全部無視してるからこれも遺書ってことでいいよね?