自分の自殺を自分で止めるブログ

「死にたい」に逃げたくなります

渡部さんと児嶋さんと佐々木希様

佐々木希様が奥様なのに不倫してしまうなんて、そんな絶望的なことある?だったら、もっと佐々木希様女神様を大切に扱ってくださる素敵なパートナーとなり得た人がこの世界にはいるはずだったと、そう信じたい。佐々木希様でさえ、不倫されてしまうだなんて、そんなこと、あってほしくない。怖すぎる。だって、佐々木希様は、おひめさまでしょ?おひめさまは王子様と出会ったあと、いつまでもいつまでも幸せに暮らしましたでしょ?佐々木希様は、というか、美人の奥様は、そういう「コンテンツ」であってほしかった。私は芸能人を「さん」づけするようにしている。見ず知らずの大人を呼び捨てするなんておかしいと考えている。だけど私は彼らを「人」とはあまり思ってない。「人」ではなく「コンテンツ」としてみている。そこは世間と同じだと思う。本人の人間性や性格や普段の行いなんてどう頑張ってわからないし(彼らも見せてないだろうし)コンテンツとして貪ることしかできない。これはドルオタをしてて学んだ。芸能人は人だけど、人ではない。ミッキーミニーと同じ扱い。着ぐるみの中の人間が喫煙してるとか不倫してるとか写真で出てきたら嫌になるでしょ?それと同じ。

 

リークしたB子さんの気持ちも考えると、悲しくなる

渡部さんは不倫で、当然それはわかってただろうけど、ひとりの女性として、大事にされたかったのかなぁ、大事にされなくて、悲しくなって、全てぶち壊したくて、リークしたのかなぁ。つらいね。

 

児嶋さんは、頑張ってほしい

芸人さんとして、それから俳優さんとしても、沢山活躍してほしい

仮面ライダーゼロワンで、次に登場してくださるときがあれば、嬉しく思います(もうないかもしれないけど…いや…出てきてほしいけど…)

児嶋さんのこれからのご活躍を応援してます

 

渡部さんに関しては、好き放題に叩かれているので、先日自殺されてしまった木村花さんと同じことが起きているなぁ、いいのかなぁと思う

ただ、仮に彼が自殺したとして、ネットやSNSせいだけにはしないでほしいし、そこだけ悪者にしたら解決にならない。ミヤネ屋とか各種TVショーも戦犯で同罪だと思うから、罪は一緒に償いましょうね❤️不倫関係のTV放送は禁止でもいいんじゃないかなぁ?ダメ?

 

佐々木希

お子様が2歳くらいとのことで、まだ幼い子供がいるだけでも毎日大変なのに、こんな報道が出て、心身共に辛すぎますよね。どうか、しあわせになってください。佐々木希様は、しあわせでいてください。そう願っています。