自分の自殺を自分で止めるブログ

「死にたい」に逃げたくなります

適切な勤務日数は週3まで

何か書かないと気が狂いそう

とにかく書く

週5勤務(ただし時短)に戻ってから半月程になる。出勤日が増えるのはしんどいけど一度に稼働する人数が増えて業務が楽になるかな?最初はそう思ってたけど、そんなことはなかった。相変わらずひどい混雑でお客様はずっとお待たせしているし、週5になって体がしんどい。朝仕事始めには必ず病んでいる。きびしい。

 

風邪

治った

治ったはず

ただ、朝は涼しいからか、下痢と咳が出る

仕事が終われば治る

 

毎日雨だ

梅雨ってこんなに長かったかしら?と思って調べたら、昨年は例年と比較してかなり短い梅雨だったようで、昨年の今頃はもう梅雨終わってたらしい。ただ、例年だいたい7月24日くらいまで?梅雨?らしい(細かいことは忘れた)だから、今梅雨明けでないのは特別異常でもないようだ。

 

ただ、災害が心配なので梅雨明けが早く来て欲しい。このままだと梅雨明けと同時に台風の季節になってしまうよ。

 

明日は終日自宅待機。

東京のコロナ感染者増えすぎてて心配

大阪もそのほかの地域も増えるよね?

gotoキャンペーンは中止にしなくていいのかなあ

お盆の帰省はどうなるかなぁ

心配も不安も尽きない