自分の自殺を自分で止めるブログ

「死にたい」に逃げたくなります

わたしはここにいる

大阪のあちこちで大雨警報が出ている

ここも例外ではない

明日の午前中いっぱいまで続く様子だ

 

明日は一人で歩き回る予定だったが、それどころではないかもしれない

 

浸水などの災害がこわい

でもぜっったい避難所には行きたくない

もうコロナになりたくない

避難所に行くくらいならここで死を待ってた方がいい気さえしてくる

 

 

いま0時57分

昨日も夜更かししちゃったけど

今日も上手に眠れそうにない

 

 

コロナ陽性のホテル隔離が終わってから、もう2週間超えた

 

あれから、なーーーーんにも症状は出ていない

とっっっても元気

 

ただ職場にはまだ行けない

いつ行けるかがわからない

許可が出てない

むしろ職場が機能していない

 

世界中がまだまだ大混乱してる

オリンピック早く中止すればいいのにね

このままズルズルひっぱって

前日あたりに中止とか言い出しそうで怖くない?