自分の自殺を自分で止めるブログ

「死にたい」に逃げたくなります

今日も出勤した。とても偉かった。

 

大雨

 

 

前日の夜

 

頭痛と吐き気と倦怠感

 

 

発熱なし

 

 

出勤嫌すぎた

本気で帰ろうとした

 

占いbotにきいてみた

 

「前に進んでもいいってでてるよ〜」

 

…前ってどっち?

 

私の人生

どっちが前?

どっちが後ろ?

 

なーんにもわかんないなぁと思った

 

 

結局、欠勤の電話をするのが嫌すぎたので

遅刻せず、早退せず、お仕事した

 

偉かった

とっても偉かった

 

また2人欠勤してた

ワクチンの副反応の影響もあるのか、

最近ずっと2人欠勤が出てる

 

人数が少ないから、2人の欠勤もおおごとになる

 

私は出勤していて良かったなぁと思った

 

 

昼休み、外に出たら雨が止んでいたので

インスタでいつも見てるお店にランチにいった

とても美味しいご飯を食べて、幸福だった