自分の自殺を自分で止めるブログ

「死にたい」に逃げたくなります

その12 〜未来へ〜

TwitterのDMでやりとりしてたフォロワーが徐々に金持ち、金配りをしていると名乗りだし、私にも「力になるよ」と言ってくれてたので、お金のない私は藁にもすがる気持ちで期待してたけど、本垢全員に言ったうえで裏垢フォロワーでしかない私にはそれどころではない様子です。はい。残念。ぴえん。

御伽話のような支援にはもう期待できなくなったので、こちらからのアプローチは諦めて頑張って普通のフォロワーでいようと思う。

 

なので、昨日駄目になった就活を再開しよう

 

生き延びようね

頑張ろうね

 

f:id:miyukiakimiki:20221110184007j:image