自分の自殺を自分で止めるブログ

「死にたい」に逃げたくなります

その22 〜私の明日〜

21の内容を踏まえたうえで私は今日と明日どう生きていくのか

 

その前に、ここ最近で叶えることのできた

あるいは、もうすでに叶っていることに気が付いた出来事についてまとめていこう

 

・いくら丼

>ふわふわと歩いていたら突然駅構内のお店に食べたいと思っていた理想のいくら丼が出現したので、お店に入って食べた。べらぼうにおいしかった。

 

・高級ホテルでバイキング

>職場の近所のホテルのランチバイキングが復活していた、なんと1000円

これはすごい!…と思っていたが実は数年前に別のホテルのランチバイキングにすでに行ったことがあったことを思い出した。願望はすでにかなっていたのだ

 

・オレンジのドレス&化粧

化粧は娘が学んでくれているので、彼女の指示に従えばかわいくなれる

あと峯岸みなみちゃんがすでに結婚式で理想の色のオレンジドレスを着てくれていた

あと夫にこの願望を打ち明けることができた

最近学んだことによると世界イコール自分なので、峯岸みなみちゃんが着てくれた時点でもう私が着たのと同然である。なので、これももうかなったと言ってもいい

 

うん

他人から見たら、え?そうなの?という内容も含まれていると思うが

わたしのなかではこれらはすでにもう、引き寄せ済み、リスト更新、かなったうちにはいってしまうくらい、すごく、満足度の高い仕上がりになっているのだ