自分の自殺を自分で止めるブログ

「死にたい」に逃げたくなります

オリンピック

オリンピックどうなるんだろうね

コロナも怖いけど

熱中症で死人が出るのもこわい

当日or開催中に中止とか言い出すんじゃないの?と疑っている

 

明日開会式らしいけど

曲とか演出とか担当者が辞任になってどうするんだろうね?中止かな?

 

ウガンダの逃亡してた選手見つかってよかったですね

どんな計画だったか知らないけれど、逃亡中の外国人にまともな働き口があるとは思えないんですよ。どうやって生きてくつもりだったんですかね。まさか犯罪グループのメンバーとかになるつもりだったとかじゃないですよね?戸籍だとか就労ビザだとか住民票とかなしにどうするつもりだったんですかね?

難民申請…が通るなら良かったんでしょうけど、日本でそれを通すのはまず無理ですから、逃げる場所を間違えたとしか思えませんね。