自分の自殺を自分で止めるブログ

「死にたい」に逃げたくなります

私なんて2

前回の続き

 

そもそも「私なんてどうせゴミだからな」(超笑顔)はどの文脈から出てきたのか

 

まず、これを考えていたのは仕事中だった

現在は派遣契約でコールセンターにいる

派遣会社は4年目、今の現場は半年

9月末で契約をクライアント都合で「切られるかもしれない」

というビッミョーな状態

 

切られても仕方ない立場だからしょうがないよね

「どうせ私はタダの駒だし」「ゴミだし」「捨てられる存在だよね」「クズだよね」と

 

そんな文脈

 

切られるかもしれないなんて

わかりきってることだけどやはりショックなんだなと

そういうことなんだけど

でも

あー

しんどい

最近毎日下痢してる