自分の自殺を自分で止めるブログ

「死にたい」に逃げたくなります

呪いをとくために、遺書を。

人生は呪いで出来ている

 

 

学校で一番の成績を

 

音楽会では必ずピアノの伴奏をしろ

 

誰よりも偏差値の高い高校に行け

 

父親より有名な大学に行け

 

25歳までに結婚しろ

はやく子供を産め…

 

 

さもなくば、

殺す

 

殺す殺す殺す殺す

出来なければお前に価値はない価値はない価値はない価値はない価値はない

 

呪われているんですよ

 

今度は、子供は東大に行かせろ、とか言われるのかな

 

 

もう疲れた

呪いから解放されたい

 

 

いま精神はわりと健康だし肉体も自由に動くから行動しようと思えば簡単なのかもなあ(成功するとは言っていない)

 

なんの根拠もないけど、元気だからこそ今なら死ねそうな気がするよ

 

元気なときが一番危ない、ってこういうことなんだろうなあ