自分の自殺を自分で止めるブログ

「死にたい」に逃げたくなります

なんですか

助けてくださいぐちゃぐちゃです死なせてください助けてください死なせてくださいらくにしてください幸福になりたかったなんであの人(夫)はあんなにしあわせそうなんでしょうかなんでなんでなんでどこにいるんでしょうか誰にも姿が見えなくなればいいんですりんごですか?あなた任せであなた次第でわたしの人生があたかも好転するかのような構図に任せっきりなのでしにたくなるんですだってわたしにはなにもないなにもなにもなにも死ぬしかないいいい棺桶でねていればいい永久にこどもは母親(自分)を必要としているんですってよなんでわたしあなたに好かれてるそれはいいことだとはおもうけどそんなにわたしはよい母親でしょうかそれはよくわかりませんがなにかというとリンゴ?そうりんご🍎彼女は意外と好きなんですよりんごがそうりんごでも夫はりんごがきらい