自分の自殺を自分で止めるブログ

「死にたい」に逃げたくなります

無断欠勤(無断遅刻)は癖になり繰り返す

せっかく10月は欠勤遅刻早退0だったのに、またやってしまった。現段階では無断遅刻、欠勤にするかどうかはわからない。

今日は出勤途中の腹痛というか生理の血の量多すぎて怖くなって、トイレにこもった。そのあとは勤務先に向かわず家に帰る電車に乗りこんだ。いまは朝の9時15分。勤務先の最寄駅ではなくて自宅の最寄駅のベンチにいる。コンビニで温かいお茶を買って飲んだら多少は落ち着いてきた。勤務先からの着信には折り返してない。派遣会社にも報告してない。連絡してないのが一番駄目なんだと、これまでの経験からよくわかってるはずなのに。

ピル治療辞めたのは失敗…失敗だったんだろうね。あのまま続けてたら生理の血の量で悩むことはなかった。今更再開して病院から嫌な顔されたくないなぁ。今日このあとどうしようかなぁ。