自分の自殺を自分で止めるブログ

「死にたい」に逃げたくなります

コロナ陽性、大阪にて

ホテル療養

うまくいけば、明日が最終日である

 

ホテルにも入れてもらえたし

食料や日用品ももらえたし

思ったよりなんとかしてもらえてる

 

ただし薬はない

 

 

私が陽性になったとき

大阪府では1200人を超える人が陽性だった

 

今日Twitterみたら

酸素90切ってるひとが救急車つながらないって嘆いてた

 

ニュースみたら

自宅で待機してた高齢者の方が亡くなっていた

 

 

ニュースみたら

登山してた3人が死亡していた

他所の世界すぎてびびった

 

 

いま大阪で怪我したら事故したら

救急車はこない

絶対助からない

 

 

あと職場からなーんの連絡もこないけど公式HP見たらクラスター起きてた

ははははははははははははははははははははは

泣ける

 

通勤電車こわいね

 

 

他人と顔を合わせるの嫌すぎるよね

こわい

こわい

こわい

こわい

 

 

ここから出る時はなんの検査もなく出る

陽性のまま出るのかもしれないよね

 

 

駅でたまに見かけた、スーツケースのひと

 

あれは、旅行?出張?帰省?って思ったけど

 

 

療養帰りだったのかもなぁ

 

 

わたしも、うまくいけば、明日の夜、

スーツケースの人になる