自分の自殺を自分で止めるブログ

「死にたい」に逃げたくなります

コロナ陽性、大阪にて、2

症状は全部スマホからの自己申告なので嘘を書くことも意図的に隠すこともできる

 

1日2回の看護師さんとの電話の時だけ元気にしていればいいんですよ

 

ここから出たいか?といえばそうでもない

出ないなら出ないでそれでいい

出たら仕事のこと、会社のこと、これからのお金のことを考えないといけない

家に帰ったら家事をしないといけない

外に出て買い物なんて、今思えば他人との接触しまくりでこわい

めんどくさい

嫌すぎる

ずっとここにいられるのなら、それも悪くないかもしれない

 

ただ、家族にがっかりされるのが怖いだけ

 

私を愛してくれる人をがっかりさせたくないだけ

 

それだけ