自分の自殺を自分で止めるブログ

「死にたい」に逃げたくなります

昨日も休みましたー

クズなので欠勤4回目です

 

 

一応正当な理由はあって

病気の初期症状あったので

婦人科に行ってた

 

16時からだったけど休んでしまったし、夫に報告したのは夕方になってからだった

 

派遣会社から「9月末で契約終わるっぽいです」と連絡がきた

 

今日現場の上司にきいたら

「え、そんなのしらない…なんで?」

みたいな反応だった

 

情報が錯綜している

 

 

あとなんでかわからんけど

いまめっちゃお腹痛い

吐きそう

 

なんなら勤務終わるギリギリくらいから吐きそうだった

 

なんでや

なんでそんな急に

なんでや

あかん気持ち悪い