自分の自殺を自分で止めるブログ

「死にたい」に逃げたくなります

転んだよ〜から3日後のはなし

4/17 日曜日 7時21分 バスの中にて

 

精神的不安で通勤途中に身体に力が入らなくて転ぶ現象があり木曜から休んでいた。

 

上司さんは金曜日も休んだらと言ってくれたので、そうした

 

土曜日はもともと休みだった

 

日曜日、出勤日なので向かっている

正直今日も無理かもしれないと思っている。

このまま上司に連絡して、また家族にバレないようにネカフェにでも引きこもるか?

そうしたら、すくなくとも今日は楽をできるね

 

休んだ分は収入がなくなり私も家族も困る。

不安なまま通勤途中のバスでこれを書いている。

 

あーどうしよ

こんなん前もあったよなぁ

いつ?それはわからない

何回目?それもわからない

 

あ〜 やだね〜

宝くじでありえん金額ぶち当たってないかな〜そしたら休んじゃうな〜 それどころかやめちゃうな〜

 

 ま、いっか〜

行ける範囲まで行ってみるか〜

 

 

追記

8時18分

職場のビルの休憩室でこれを書いている

セブンで推しアイドルが食べてた梅昆布おにぎりを食べている

まぁ正直泣いて逃げるのは簡単だけど、今日は簡単じゃないほうをやってみるかぁ、と思っている。仕事、してみるよ。うまく行くのかわからないけど。