自分の自殺を自分で止めるブログ

「死にたい」に逃げたくなります

もうむりまじむりむかつくからむり

つらいしんどい死にたいとしか考えられないときってあるよね

 

通勤途中のことが多いかな

今まさに、職場に向かうバスの中なんだよね

職場とか休み過ぎて感覚もうない

今日は身体しんどいとかそんなんじゃなくて、なんかもうどうでもいいから休みたい

 

やろうと思えば出来るんだよね

今から即、上司さんにSMSして

午前中病院行けばいい

 

どうしようか

ほんまにそうしようかしら

 

いや、違うわ

イライラするのは、朝ごはん食べてないからなんだよ

 

食べればいいんだよ

ちゃんとしたご飯を

 

逃げるにしても

逃げないにしても

考えるのはそれからでもいいだろう?