自分の自殺を自分で止めるブログ

「死にたい」に逃げたくなります

この場所は私の場所

この場所は私の場所、夫にも誰にも話してないことがいろいろ書いてある。リアル知り合いには決して伝えずに書いていこうと思っている。これからも。この先も。

 

今日の占い(LINE占い)で物事の優先順位を決めようと書いてあった

 

 

確かに今日は休みで、やりたいことはたくさんある。16時から予定があるから15時には家を出たい…から逆算していくともうあんまり時間がない気がしている

 

でもそもそも、今は深夜1時半ですよ?まずは寝て?!という気持ちでもある

 

というか。。。。。。

人生の優先順位がわからない

私事としては先日30歳になってしまった

死にたいとかマジ病みとかメンがヘラった思春期10代みたいなことをしょっちゅう言ってるが、30である。そこそこ良い年になってしまった。困った。

 

こっからの人生どうしたらいいんだろうか

グラグラである

なにをどうしたらいいかさっぱりわからん

というか今は寝たほうがいいんじゃないかとも思うけど。けど。 

 

 

ええええええっと

20代でできたこととしては、まず落ちこぼれながらも大学生としてお友達を作って恋人がいて留年して卒業して結婚もして就職はしなかったけど一応働いていて長期入院をしてと盛り沢山だった。楽しかった。満足している。完。

 

30代どうしようか10年あるけど

ええええええーっとライフイベントあらかた終わってない?子供が小学生になるねぇ。今更だけどまっとうな就職目指すか?いやそれは向いてないからどっちかというと副業して少しでも貯金…いやその前に払ってない山のような諸々をなんとかしろ?あとライフイベント?祖母の死?親の死?くらいしか思い浮かばないのが悲しい。あー友達。。。。。関係を改めてなんとかしたい。人間と交流がない。さみしい。

 

あー

どうなるんだろうねぇ

とりあえず生理痛がつらい

休むのが最優先な気がしてきた