自分の自殺を自分で止めるブログ

「死にたい」に逃げたくなります

その6 〜ひとつ達成した〜

今日も出勤できなかった

 

家族にも言い出せなかった

 

あてもなく街を彷徨った

お金も稼げず、義務も果たせず、アホみたいな時間だ

 

やったこと

・昨日快活に忘れ物したので取りに行った

・精神科に行こうとして、行けなかった

・交流のなかったフォロワーさんと、はじめてリプDMで交流した

・一回家に帰ったものの、家族が帰ってきてしまうことに怯え、家を飛び出してしまった

・11/9に職場見学に行く予定の場所、わかりにくそうだったので先に見に行った

・快活の鍵付き個室を体験したくて、普段行かない場所の別店舗に行ったが、満席で入れなかった

 

 

そして…

 

f:id:miyukiakimiki:20221104153654j:image

 

 

死ぬまでにやることリストに入ってたことを、思いがけず、唐突に一つ達成してしまった

 

ふらふらと歩いていたら、急に目の前に飛び込んできたんだ

 

これ幸いと、夢じゃないかと思いながらも入店

 

うまかった

とっっっっっっっっってもうまかった

ぷりぷりしていた

 

1580円とお手頃価格でいい匂いのお吸い物までついてきた

 

ある意味、これでいつ死んでも大丈夫になった🙆‍♀️