自分の自殺を自分で止めるブログ

「死にたい」に逃げたくなります

無断欠勤を続行してしまった

2019年6月28日の17時08分です

普通に出勤してたら17時45分で定時でした

この時間になっても、派遣先にも派遣会社にもなにも連絡してないという最悪の状況を作り出してしまった

おそらく今回の件派遣会社にはまだ伝わっていない模様?(伝わっていたら担当のお姉さんからラインくるはず)

だったらこのまま連絡せず逃げ切ろうと思っている自分がいる

クズだから

16時56分ごろ派遣先から電話連絡あり(おそらく明日の出勤確認)着信ありに気がつかなかったため、そのまま出ずにやり過ごしてしまった

午前中少し眠ったら気持ちは落ち着いた

電話かけ直したくないな…ダメだな…ダメすぎるな

今日なにしてたかというと少し眠ったのとクビになった場合に備えて仕事検索したら家の近くにコールセンターの仕事あるっぽくてもうこれで良いのでは?と思ってる自分がいるが今の仕事の更新期間がわからない。

夫にも何も言ってない

つまり誰にも何も言わずに勝手に色々と放棄した

ダメすぎるな

あとトイレの電気壊してしまったから、管理会社に連絡した

それから家賃を振り込んだ

4月分の保育園のお金を払った

そんな感じのことをした

あとほぼ1年前にも無断欠勤をしていたことがこのブログの記録でわかった

あー、もう

なんだろう、これ