自分の自殺を自分で止めるブログ

「死にたい」に逃げたくなります

遅刻です

嘘をついて遅刻なので

最悪だとは思いますが

 

職場への不満や

コロナへの恐怖

辛い気持ちが

少しマシになりそうです

 

何故だかわからんが

休んだ自分も休まない自分もサイコーだと思いました

 

自分サイコーです

もうありのままでいいんです

仕事も嘘ついてサボるし借金あるくせに夫には隠してるしお金の節約もしないし痩せるつもりもないし向上心もないし次の仕事も決まらないし勉強もしてないし嘘だってバレるかもしれないし

 

でもいいんです

なんだっていいんです

だって私だから

どんなわたしだって私だから

わたしがわたしであることに、なんの罪もないし、なんの後ろめたさもないんです

 

わたしはそのままでいいんです

 

 

そう思ったら何故か爆笑してました

誰もいない部屋で

一人大きな声で

 

さて、職場に行きます

バレないといいけどね

がんばります