自分の自殺を自分で止めるブログ

「死にたい」に逃げたくなります

わああああああわああああああ

ああああああああああああああああああ

だめだだめだだめだもうだめだあああああああ

うわわああああああああああああああああ

死ぬしかない死ぬしかない

うあああああああああああああああ

いやだあああああああああああああああ

ああああああああああああああああ

ああああああああああああああああ

あああああああああああああああああ

もうああああああああああああああああああああああああああああああああ

あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

 

なにがこんなに嫌かっていうと

今日市役所と警察に行ってそのあと面接もあるんですよ

要は普段と違うことをやらないといけない

書類関係をやらないといけない

パニックなんですね

はい

でも、夫だとできない

私がやるしかないんですね

そんな感じ