自分の自殺を自分で止めるブログ

「死にたい」に逃げたくなります

変わる気がない

ダメダメ日記ですこんばんは

今日はサボりました

会社に出す書類が書けなかったからです

ダメすぎる理由だね

嘘もつきましたよ(嘘に子供を使いましたよ)

最低すぎるね

なんでだろう

 

最近、ジョーカーっていうの?自殺したいけどできなくて他人を巻き込んで殺しちゃって死刑になろうととするのが流行ってる。あれの気持ちは凄く良く分かる。他人を巻き込んで死にたくなるの、とってもよく分かる。自殺って失敗したとき病院にかかっても保険使えないらしいし、賃貸でやったらそちらへの慰謝料もやばそうだし、自分を傷つけるのって実はなかなか難しいんだよねー。あとそう簡単に人間って死ねないんだよねー。死ねた人はなんで死ねたんだろうね、幸か不幸か?

 

家を暗くして1人で布団に籠っていると

大学生不登校時代と同じじゃんと気がついてしまった

10年以上経ってるのに

なんと情け無い