自分の自殺を自分で止めるブログ

「死にたい」に逃げたくなります

今最高に気分がいい!

おはようございます!

11/29 朝の6時22分!

今目の前には焼いた卵アスパラと冷凍庫に残ってた刺身をレンチンで焼いたやつとカチカチになってたごはんあっためたやつとホットのほうじ茶ラテ!

 

もう捨てなあかんのやろか…?って思ったやつ!を!結集させて!

 

あと食器洗い機と洗濯機稼働して!

4連勤終わって2連休の1日目!

 

家族はまだ寝てる!

いま!

さいっっっっこー!に!

気分がいい!

家族が寝てるってのがポイント!

そばにいるから寂しくないけど、気を遣わなくてもいい!

 

さいこー!

たのしー

じんせいたのしー

憂鬱なことは、いまはみない!

たのしー

やほー!

生きててよかったー!

やすあがりー!

ああ、こんなことでよかったんだー!って思う!

豪勢とかはなくていい!

これが!

いま!

さいこー!f:id:miyukiakimiki:20211129062506j:image

いただきます!

味は特に美味しくない!

でも!私にとったら!

一番美味しい!