自分の自殺を自分で止めるブログ

「死にたい」に逃げたくなります

今は幸福…幸福

過去の記事を読み返した

かなりつらそうだった

いま一番つらいことは、休みが足りないことだ

もう少し休みたい

つらい、耐えられない、死にたくなる

 

生活への不安お金への不安借金、対処したくない各種支払いと税金問題

すべてどうでもいい、永遠に眠っていたい

 

さっき「自殺 お手軽」で検索した

医者に血糖値下げろって言われてるけどお菓子をいろいろ食べた

いまは朝の5時39分

 

病んでる理由はわかっている

不安、不満、疲れ

とにかくやすみたい

なにもしたくない

しかしいまは夫がギャンブルで勝ったらしく、どこか余裕があるので

いまのうちになにかをなんとかしたい