自分の自殺を自分で止めるブログ

「死にたい」に逃げたくなります

その1 〜推しが消えた〜

ほぼ毎日更新をしていたとあるブロガーさんが10/31をもって更新停止宣言をされたので、じゃあ代わりに私がやってみるか!と思った

 

明日にはもう書いてないかもしれないけど

いい、それでも

そのブロガーさんは300記事までやってたから、そこを目標にする…とデカすぎる

やめよう

そうやって、高すぎる目標を立てたら自滅するんだよ

 

とりあえず、今日この記事を終わらせよう

 

 

今日やったこと

・プロ奢さんの有料マガジンに初加入

・「夜と霧」を読み始めた

・ワクチン接種家族の接種券届いてない件を問い合わせた

・フォロワーさんとリプやDMでやりとりした

・家族と晩ご飯を食べた

・コーヒーを飲んだり、蜂蜜紅茶を飲んだりした

Twitterに今の職場に対する自分の気持ちを書いてたら、やっぱり転職するしかないと気持ちが固まってきた

・明日も欠勤しようか迷っている

・なんならメンクリに行って休職にしてもらおうかと思っている(その間に転職活動をする)

・リアルの友達とLINEでやり取りをした

 

 

うん

いいじゃない

 

生きてる生きてる

 

目標

橋本環奈様の紅白司会を見るために年末までは生存する