自分の自殺を自分で止めるブログ

「死にたい」に逃げたくなります

2022.7.8

アベさんが銃殺されてしまった

 

眠れそうにない

しんどい

あたまいたい

かなしい

つらい

 

ひとをにくむきもち

だれかをころしたいとおもうきもち

わかるよ

わかるんだけど 

ほんとにやっちゃうひと

たくさんいるんだけど

 

それを

むけたあいてが

大きすぎて

うっかり成功してしまったら

もうそれは

もうそれは

だめだよ

 

憎かったんでしょうか

しんどかったんでしょうか

 

少なからず

そうだったんでしょうね

 

でも

やめてほしかった

 

なぐるくらいじゃだめだったんです?

 

銃弾にしちゃったん?

 

 

いつだっけ

アベソウリの家に侵入した女いたよね

 

あの人は?無関係なんですか?

 

アベさんを憎んでた人

たくさんいたとはおもうんだけど

いまどうしてるんだろう

 

アベさんが

殺してしまった人

アベさんのせいで

苦しんだ人

アベさんが死んだら

アベさん英雄扱いですよ

嫌ですよね

 

有名政治家の演説は

銃殺事件の現場になるかもしれないと

そういう意識で生活しないといけないと

 

ああ

悲しいな

つらいな

 

平和を奪わないでよ

 

単独犯だった?

仲間がいたならみんなまとめて逮捕してくださいね